国産高級「生青汁」の販売を行っているペンギン堂のコラムをご覧ください

ペンギン堂のコラム詳細

生青汁のさまざまな情報をご案内します

第10回テーマ「一家5人で健康家族!」

第10回テーマ 「一家5人で健康家族!」

肝斑

今回は、生青汁を飲み続けて健康な生活を続けているご家族からいただいたお声をご紹介します。

~ご主人のお話~

私40才

179cm67kg。営業職のため出張が多くて不規則な生活をしています。
外食が多くて、大好きなラーメンの影響でしょうが、血圧と中 性脂肪が少々オーバーする事があります。しかも最近は殆ど運動することもありません。
そんな私ですが、約11年前から生青汁だけは飲み続けて います。飲み始めて2年で花粉症が大幅に改善。それからも続けているおかげでしょうか、若さを保つことができていると思っています。事実周囲 からはよく「30代前半」と言われます。

妻38才

158cm45kg。私同様11年前から飲み続けています。
第三子の妊娠中に貧血が出たことがありましたが、その時だけは1日6包に増やしました。おかげで貧血はすぐになくなりました。
それ以外に3人の妊娠中、つわりも妊娠中毒症も全く出ませんでした。子供3人とも母乳で育てました。母乳が不足する事も全くありませんでした。
今3人の子育て真っ最中ですが、風邪をまれに引いても、とにかく治るのが早くて助かって います

長女7才

体質的にアレルギーを持っていて血液検査をすると、Ig-Eの値が飛び出してしまいます。しかしアトピーや喘息などのアレルギー症状は 全く出ていません。
小児科の先生は「この子はアレルギーなのに症状が出ていないのは不思議」と言われます。

次女4才

大きな病気は全くなし。幼稚園を休んだことがないほど元気モリモリです。

長男1才

3回の離乳食とおやつで、生青汁を飲んでいます。軽いアレルギー体質はもっているものの、お姉ちゃん同様症状は出ていません。
生青汁の お代わりをせがむ事すらあります。

子供達3人とも、この生青汁を喜んで飲みます。そして家族全員、便秘知らず。
家族全員で飲んでいるので、ボーナスの時にまとめて買うようにしています。
このように我が家は、生青汁のおかげで健康家族です。何と言っても健康が一番ですよね。

一覧に戻る

初回お試し・ご注文はこちらから

ページトップへ