国産高級「生青汁」の販売を行っているペンギン堂のコラムをご覧ください

ペンギン堂のコラム詳細

生青汁のさまざまな情報をご案内します

第8回テーマ「生青汁でタバコ臭を消臭」

第8回テーマ  「生青汁でタバコ臭を消臭」

肝斑

タバコを吸わない方にとって、タバコ臭はとても辛いもの。口からの臭い、衣服や髪の毛に染み込んだ臭いにうんざりすることがよくあります。
そんなタバコ臭ですが、まず口からのタバコ臭。
タバコ臭の中には、多量の窒素酸化物が含まれています。無臭ですが有害な一酸化炭素も入っています。さらにタールは肺胞にベットリこびりつくだけでなく、血液にまで吸収されていきます。(写真)

さて、次に衣服や髪に付着したタバコ臭。
こればかりは、残念ながら生青汁の対策対象外と言わざるを得ません。
生青汁を飲んでも臭いが残っていたら、衣類や髪の毛の方もチェックして下さい。
そして衣類はお洗濯やクリーニングで、髪の毛はシャンプーで対策して下さいね。(^_^)

ペンギン堂三井所

ところでなぜ生青汁がタバコ臭を消すのか、詳しく分析したという報告はありません。汚れた肺ではなく、胃袋に直行する生青汁が、なぜ肺から出てくる息に影響するのでしょうか?ここからは私の仮説です。

①人間の血液は心臓を経由して、たったの1分で全身を1周します。
②その一部は肺胞の毛細血管も通過します。
③生青汁の中に大量の含まれている葉緑素クロロフィルが口に入った直後、そのごく一部が口腔や胃の粘膜を通過して血液に吸収されます。
④血管に入ったクロロフィルは、すでに肺から血液に混入している窒素酸化物や一酸化炭素を中和します。
⑤血管に入ったクロロフィルは1分後肺に到達し、肺胞にへばりついたタールの一部を洗浄していきます。

肺胞から血液に紛れ込んだタバコのタール。 また、ニコチンもビタミンCの破壊を招き、白い肌をむしばんでいく。

お客様の声

タバコ臭が2~3分で解消!妻子との距離が縮まりました!

31才会社員男性福岡市野口様

私は2日に1箱程度タバコを吸っています。嫁と結婚して同居を始めても、嫁の前で今まで通りタバコを吸っていました。嫁は私のタバコ臭に関して、特に文句を言うことはありませんでした。

しかし嫁は一時期体調を崩した時、急にタバコ臭が嫌だと言いだしました。ひょっとしてと思い婦人科へ。すると案の定おめでたでした。妊娠すると臭いに敏感になるというのは本当なんだと思いました。

それから娘が生まれ、家の中ではタバコを吸えないためベランダで吸っています。それでも口からタバコ臭がするらしく、嫁と娘に相当嫌がられていました。

そんな時、ペンギン堂さんから生青汁によるタバコ消臭効果の話を聞きました。正直言って、私にはこの青汁の味には馴染めませんでした。でも嫁のため娘のためと思い、頑張って2包を水に溶いて飲んでみました。その約2~3分後、嫁をそばに呼び 「どう?タバコ臭する?」
と尋ねてみました。すると妻はクンクン臭いをかいだ末、こう言いました。
「あれぇ?不思議!臭い、せんねぇ!」

それから私と妻子との距離は縮まり、嫁と娘の方から近付いて来るようになりました。娘を抱いても嫌がられなくなりました。(写真)
私のタバコ臭が家族関係にこんなにも悪影響していたことに、改めて驚かされました。そして生青汁の効果にも本当に驚かされました。

体臭は玄米で消失>口臭は生青汁で消失

16才女性(母談)

娘はもともと体臭がひどく、悩んでいましたが、私がペンギン堂さんのダイエットカウンセリングで指導された玄米食を娘も一緒に食べだしたら、便通がよくなったらしく、それと同時に体臭が消えてしまいました。156cmで61kgあった体重も58.5kgまで痩せました。 ところが2年生の2学期が始まって体育祭の練習で疲れがたまったせいか、娘に近づくと今度は口臭が出ていることに気づきました。

ペンギン堂さんに相談したら、やはり私がダイエットで飲んでいる大麦若葉生青汁を娘にも勧められたので2包ずつ1日1回を飲ませてみました。するとたった4~5日でその口臭が消えてしまいました。 体のいろんな臭いというのは、おなかの中から湧いてくるんだということがよーくわかりました。

数分でタバコ臭が消えた

40代男性(ペンギン堂三井所談)

ある健康食品の支店長が営業活動で来店。話をするや否や強烈なタバコ臭が口から漂ってきました。 気の毒なので暫く黙って話を聞いていましたが、資料を囲んで話をする場面になると、タバコを吸わない私にとって我慢の限界を超える状態になりました。

そこで丁重に説明したら、本人は全く気づいていない様子。1包100ccの大麦若葉の生青汁を飲んでもらいました。するとものの数分で臭いが消えてしまいました。 おかげでその後は、気持ちよく彼の説明を聞くことができるようになりました。

一覧に戻る

初回お試し・ご注文はこちらから

ページトップへ