国産高級「生青汁」の販売を行っているペンギン堂のブログ詳細です

ペンギン堂のブログ

ブログ一覧

ご近所のお子さんからのお礼状

2016/02/08

行きつけの居酒屋のカラオケは土曜日だけ、景品付きになります。点数の末尾がその日の数字に合致したら景品がもらえます。2月6日の土曜日、24色入りの立派な色鉛筆セットをもらいました。早速それを近所に進呈。すると翌々日、お母さんと子供さん3人が訪問。有り難いお礼状(写真)を頂きました。

あんまり喜んでもらったので、昔使っていて今は使い道のなくなった飾り紙もゴッゾリ進呈。またまた大喜びしてもらいました。良かった~ぁ!

さらに2月15日、ヴァレンタインディのチョコレートまで頂いちゃいました。ちっちゃな女の子からもらっちゃうとウルッと来ちゃいます。(写真)

ご近所のお子さんからのお礼状

ご近所のお子さんからのお礼状

ご近所のお子さんからのお礼状

一覧に戻る

初回お試し・ご注文はこちらから