国産高級「生青汁」の販売を行っているペンギン堂のブログ詳細です

ペンギン堂のブログ

ブログ一覧

遠回りウォーキングして、靴袋を届けました。

2016/07/01

6月9日の事でした。ウォーキングでちょっと足を伸ばして大濠公園まで行った帰り道、靴を入れる袋が道ばたに落ちているのを発見。場所は笹丘の交差点近く。拾ってみると内側に名前がちゃんと書いてありました。

「博多工業1年○○○○自動車科」

こんな物わざわざ届けるべきかちょっと迷いました。でも近頃、落とし物を届けるのが、私のちょっとしたマイブーム。喜んでもらえるだろうと思い、博多工業高校まで遠回りウォーキングする事にしました。事務室の男性に、在籍者である事を確認の上お渡ししました。本人が…

「よくもこんな物を拾って、わざわざ届けてくれたなぁ」

を思うだろうと想像しつつ、名前も連絡先も告げずに失礼しました。

ついでに油山の中腹まで登って、さらに遠回りしたため、その日は36000歩、24kmのウォーイングになりました。

遠回りウォーキングして、靴袋を届けました。

一覧に戻る

初回お試し・ご注文はこちらから